top of page

最近の設定変更記録

Sensitivity

1.8

2.25

2.1

3.5

3

大まかですがこんな感じで変えました。

最初はセンシを下げてたんですけど高いほうがもしかして強いんじゃないか?と10日ほど前に思いまして3.5にしました。しかしちょっと高すぎて安定しなかったので3まで下げました。今後は多分3で落ち着いていくんじゃないかと思います。(その前に落ち着いていたセンシは2.1です)

Volume

0.2

0.3

久々にCSGOを真面目にやるので音量を上げました(音量が高いと難聴気味になるので健康にゲームしたい人にはおすすめしません)

新しく追記したBind

bind n -attack

Jumpscriptの代わりに使ってます。

グレネードのピンを抜いてNとJumpを同時?に押したらJumpscriptの代わりに使えます。


bottom of page